HARMONY BLOG

スタッフブログ

twitterの話

どうも、広報の小野です。

めっきり秋になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私の方はというとお酒を飲んではたらたらと秋の夜長を楽しんでおります。

さてこのブログでも何度かご紹介していますが、私読み物が大好きでして。

小説、漫画はもちろん、はたまたtwitterなんかもながながと見ています。

その日もツイッターを見ているとある漫画家さんのツイートが目に止まりました。


Twitterを見てないと出会えなかった素敵な漫画です。こういう偶然の出会いがtwitterの楽しいところなんですが、猫好きというかペットが好きな方にはきっと共感してもらえると思う作品ですので、秋の夜長のお相手にぜひ一読ください。

それではまた♪

CATEGORY

日常

2021.11

- Nov -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

非公開: 小野 雄一郎

非公開: 小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP