HARMONY BLOG

スタッフブログ

あいらぶなつ🍍🌺

こんにちは!広報の若土です。

最近寒くなってきましたね!

寒いのめちゃめちゃ大嫌いなんですが

寒い方が体が熱を発して痩せるらしいので

今年は薄着でいきたいと思います!😱笑

そんなことは置いといて!

夏を思い出すために宮古島の写真をおすそわけ(?)です🌺

かわいい〜シーサー!

全然いらないけど見てるのは可愛いものランキング3位ですね!

沖縄といえばソーキそば!大好きです😊

でももっと好きなものがコチラ・・・!

カフェ巡りです🍨🌼

沖縄きたらとりあえず胃をタポタポにしながら

カフェ巡りするのが私の幸せです。

料理が冷めてもアイスが溶けても写真命です。

白い目で見られても全然OK😉💖

((マナーはちゃんと守ってます!))

また巡れる日が来ますように!

それまでは三重カフェを開拓します🍍おしまい

CATEGORY

日常

2021.11

- Nov -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP