HARMONY BLOG

スタッフブログ

沖縄名物

はいさーい!HARMONYの岩本です。

最近、朝晩が冷え込むようになりましたが、皆さま体調崩されたりしていないでしょうか?

うちは奥様も平日は仕事しているので、平日休みの僕は子ども達を送った後は1人でのんびりすることが多いのですが、先日、たまたま奥様とお休みが重なりまして、なかなか1人では行けないけど行きたいと思っていた場所に行ってきました!

一身田の車のディーラーさんに入っているブルーシールアイス!!

入っているので知ってはいたのですが、我が家はもともと、ここのディーラーさんの車種ではないため、入りづらいなぁと思っていました(-_-;)

そんな時、ふと【食べログ】で検索してみると、誰でも入れるとのことで、結構いろんな方が行かれていることが判明。

ドキドキしながらも、駐車場へ入ると、メカニックの方が声をかけてくれました。恐る恐る、、

「すいません、アイスだけ食べたいんですけど。。。」

というと、快く、中に案内してくれました!

南国を感じさせてくれる味わいでした(^^)/

皆さまも興味があればぜひ行ってみてくださいね!

三重県で唯一の固定店舗のブルーシールアイスとのことです!

それでは、また!

CATEGORY

日常

2021.11

- Nov -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

岩本 昌之

マネージャー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP