HARMONY BLOG

スタッフブログ

ひさしぶりの!

こんにちは!

津店保育士のひらたです ^^*

食べ物のお話です!

わたしは、期間限定とか地域限定とか、

今だけ!ここだけ!の文句に弱くて、

ちょいちょい、新しかったり、珍しい味の冒険がやめられず、

失敗してしまうことがよくあります 笑

今まででいちばん衝撃的だったのは、

松阪牛ジェラートです………。。

さて!そんななか、

最近ひさしぶりのHITがありました!

これですーーーー ( ´` )✨

期間限定のアイスなんですが

めちゃくちゃおいしくて、、( ´ ` )♡

買い物に行くたびに少しずつストックして

冷凍庫をこれでいっぱいにして にやにや…笑

最近はもう売り場からなくなってしまったので

増やせなくなって残念です…

来年また、絶対登場してほしいなー、と

こっそり願いながら、

残り4個、だいじに食べようと思います 笑

それでは!

CATEGORY

日常

2021.11

- Nov -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP