HARMONY BLOG

スタッフブログ

休日ランチ🍔

皆様こんにちは!営業企画の中島です!

もうすぐ4月に突入するということで段々と暖かく春の陽気になってきましたね🌸

ですが、朝と夜は冷え込みはありますので体調管理はしっかりとしていきたいところです!

さて前回は平日のランチタイムをこのブログにて載せさせて頂きましたので

今回は休日のランチを載せていこうかと思います!

※食べ物ばかりで、すいません...💦

津市寿町にある「Both Rich」さんというハンバーガー屋さんにお邪魔しました!

見た目も食欲をそそる肉厚なハンバーガーで食べ応えもたっぷりでした❗️

この時期はテイクアウトしてお外で食べるのも良いな〜と思いましたのでご参考までに⛱

それではまた🙌

CATEGORY

日常

2023.03

- Mar -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

中島 翼

中島 翼

TSUBASA NAKAJIMA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP