HARMONY BLOG

スタッフブログ

あなたとコンビに

こんにちは。佐野です。

突然ですが皆さんは好きなコンビニはありますか?

僕は「ファミマ派」です。

理由としては、飲み物のバリエーションとファミチキですね。

あの緑を見かけると立ち寄るようにしているのですが、、、

ちょっと前に『推しコンビニ』を揺るがす出会いがありました。

それが「セブンイレブン」のカレーパンです。

皆さんはサクサクともちもちとカレーを同時に食べたことはありますか?

僕はあります。

この出会いがありコンビニは「ファミマ」と「セブン」の二択になってしまいました。

一時期は食べすぎて顔がポチャッとしてきたので控えていたのですが、

最近会社の近くでカレーパン職人と出会ってしまい第二次ブームが来そうです。

ショーケースを眺める僕を見て、声をかけてくれたのが僕と職人との出会いです。

職人曰く揚げる向きがあるそうで、たしかにショーケースに並ぶカレーパンは膨らみが段違いでした。

誇張なしに一般的なカレーパンの倍は膨らんでいました。

当分は通おうと思います。

CATEGORY

日常

2021.11

- Nov -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP