HARMONY BLOG

スタッフブログ

プロジェクター!!

こんにちは、HARMONYの岩本です。

先日ふっと思い立ちまして、奥さんと津市大里の【高虎ドッグ】さんにモーニングにいってまいりました。

なかなか、優雅な休みの朝になりました★

帰り道にふと車を運転していると、すごく懐かしいものが、、、

公衆電話!!

しかもボックス付き!!

車を止めてついつい撮影してきました。

使えるかどうかの確認だけは何故かビビッしまいできませんでした。。。(-_-;)

ところで、タイトルの件、最近なのですが、お客様から

「これ付けたいです!」

と、お声掛けいただくことが増えました!

これです。これ。

なんだか分かりますでしょうか??

ポップインアラジンです!!

https://aladdin.popin.cc/pages/popin-aladdin-2

これを設置することによって、YouTubeもAmazonプライムもNetflixも見えてしまうプロジェクターです!

シーリングライトのソケットがあれば簡単に設置が可能です!

ちなみに、自分の家もリビングにシーリングライトがあるので、

奥さんに相談して取り入れようとしたのですが、

「投影する壁がない....(窓が入っていたりする為です。。)」

という理由で却下されました。泣

ポップインアラジンを設置したいお客様は是非、図面打ち合わせ時そこもお伝えいただけると、

素晴らしいポップインアラジンライフが過ごせること、この上なし!笑

何か、回し者みたいになってますね。。笑

ポップインアラジンおすすめです!!

それでは、また!

CATEGORY

日常

2021.12

- Dec -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

岩本 昌之

マネージャー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP