HARMONY BLOG

スタッフブログ

かわいい雲梯

こんばんは。スタッフ濵野です。

今日は一段と寒い一日でしたね。

皆さん風邪などひかないよう気を付けてくださいね!

さて、先日S様邸のお引渡しに参加させて頂きました。

中の仕上がりもよく、こだわりの詰まった

とても素敵なお家に仕上がりましたね。

そんなS様邸にはかわいい雲梯が!!

打合せの段階でS様と検討していたのですが

とても可愛いものをチョイスして頂きました☺

S様いわく子供のころに雲梯でたくさん遊ぶと

頭が良くなるんだとか!

工務の大久保と一緒に取付をさせていただきましたが、

並行に直角に綺麗に取り付けられたと思います。

S様にもとても喜んでいただき、

私自身もとてもうれしく思いました。

S様これからも末永くお付き合い

宜しくお願い致します。

CATEGORY

日常

2021.12

- Dec -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP