HARMONY BLOG

スタッフブログ

新しい服♪

こんにちは!保育士の山田です!

昨日の夜は雪が降ったところもあって、寒い1日になりましたね❆

我が家のわんこも朝、布団からなかなか出てこず、布団を片付けようとすると、めちゃめちゃイヤそうな顔をしていました(笑)

そんなわんこが少し前の日の朝、部屋中が温まるまでに時間がかかり、気が付くとわんこが震えている日がありました。

薄い目の服しか買ってあげていなかったので、すぐに

わんこ 服 裏起毛 とネットで検索…。

たくさんある中でふわふわで間違いなく温かそうで、モデル犬のわんこが着ているのが、とにかくかわいかったので購入しました!!

写真嫌いなので、文句がありそうな表情ですが、これを着せるようになってから

あまり震えなくなったなので、ひと安心…。

みなさんも温かくして、体調を崩されないようにお気をつけください!

CATEGORY

日常

2021.12

- Dec -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP