HARMONY BLOG

スタッフブログ

最近の松井

はい登場!!「まっちゃん」こと松井です!!

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)
今年はクリスマス~年明けにかけて食べまくった結果2.5㎏太ってしまいかなり深刻な状況です!!
これぞ正月太りって感じです~。

早くスマートな体に戻さなければとウォーキングを始めました☆★☆

初日は勢いよくランニングでかっ飛ばしましたが、2.5kgの負荷が膝に効果抜群でガクガクになりました。

夜のウォーキングは極寒ですが、星空はめちゃくちゃキレイです!!

昨日からはヨガマットを敷いて、自宅でも「痩せるストレッチ」を行っております。
スマートな体をお見せできる日は近いと思いますのでどうぞご期待ください!!

ではでは~

CATEGORY

日常

2022.01

- Jan -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

松井 司

松井 司

TSUKASA MATSUI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP