HARMONY BLOG

スタッフブログ

目指せ大漁🎣!!

こんにちは(^^)

コーディネーターの小野です!

先日、父と友人と共に船釣りに行ってきました⛴♫

狙うは夜ごはんのブリしゃぶ用のブリ🐟!!

大漁目指していざ出発!!

きれいな日の出も見れて気分はウキウキ♫

でしたが、波がどんどん高くなってきました。。。

👆手ブレじゃなくて波としぶきです

船の上で8時間。。。波に揺られながら頑張りましたが。。。

私は一匹も釣れずに終了!!( ;∀;)

初の釣りに挑戦した友人は鯛を1匹GETしましたが、船酔いで撃沈。

かろうじて父がブリに成長する手前のワラサを釣ったので

夜ご飯はささやかながらワラサしゃぶしゃぶを楽しめました♫

当分船釣りは行かないと心に決めた一日でした(^^)/笑

CATEGORY

日常

2022.01

- Jan -

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

Writer

小野 伸子

小野 伸子

NOBUKO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP