HARMONY BLOG

スタッフブログ

声にならない叫び

こんにちは!広報の若土です。

クリスマスイベントにもご参加いただいたYOU農園さんに

三重グルメの取材でおじゃまさせていただきました🍓

YOU農園さんといえば、、、

まず一番最初に思いつくのがフルーツサンド!

見てください!このギッシリ感!

新鮮なフルーツがここぞとばかりに詰まってます🍓🥝🍊

見た目もかわいいので手土産にもぴったりですね♩

さらに!フルーツサンドだけではなく、

期間限定でこんなものまでありました🤭🤭

じゃじゃ〜ん!

これやばくないですか?

見た瞬間心掴みまくられまくりでしたっ♡

こんな可愛いクレープですが、実は、、、めちゃくちゃ重たいんです!!

YOU農園さん大丈夫ですか!?

と不安になるレベルで最後までイチゴたっぷり🍓🍓🍓

こんな贅沢なクレープは初めて🤤

そして最後にご紹介したいのがこちら!

きゃー♡(声にならない叫び)

焼き芋好きの皆さん、たまらないですよね😍

もう想像していただいてる通りです。

あったかい焼き芋に、冷たいアイスがとろ〜り。

もうこれ以上は言わなくてもわかりますね。

でも、あえて言わしてください!

最高でした🍠🍠🍠🍠

そんなYOU農園さんですが、

季節ごとにフルーツが入れ替わるので

いつ伺ってもおいしいスイーツを楽しめます♩

友人や家族とぜひ行ってみてくださいね😊

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP