HARMONY BLOG

スタッフブログ

ピスタチオ 🍫

こんにちは!

津店保育士のひらたです ^^

去年からわたしの中でひそかに続いている

ピスタチオブーム…( ´` )♡

お菓子やアイスや飲み物のコーナーで

ピスタチオ味を探し続けているんですが、

緑色のパッケージを目当てに探していると

抹茶味はあっても、ピスタチオはなかなかなくて……、

なので、たまに見つけると嬉しすぎて

見境なく ついつい買ってしまいます 笑

::もちろんみんなおいしいんですが、

そんなピスタチオ味の中で、

最近いちばんおいしいのがこれです …!!

待ちきれなくて写真撮る前に

開けちゃいましたが…

パッケージ通り、まさに至福のひとつぶでしたー( ´` )✨

またアイス売り場に通う日々が

つづきそうです 笑

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP