HARMONY BLOG

スタッフブログ

あっぽーぱい🍎

こんにちは!経理の熊本です!🐻

みなさんバレンタインは毎年どのように過ごしますか?

バレンタインを口実に、ご褒美チョコを買ったり、自分で作ったり

最高の日ですよね!😊

ちなみに熊本はこの上なくとてつもなく不器用なため

ケーキのような繊細のものを作るのはとても苦手です。(笑)

しかし今年はあっぽーぱい(アップルパイ)を作ることに挑戦しました!!!ヒューヒューパチパチ

バレンタインであり、実は父の誕生日が2/16ですので

毎年それもかねて年に一度だけケーキを作ります。(笑)

誰かほめてください。

え、待ってうまくない??

お店のケーキみたいじゃない??🍎

あっぽーぱいの神様ありがとう。

熊本はまたひとつ大人の階段をのぼりました。

熊本の修業はつづきます。

それでは🌞

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

熊本 彩那

熊本 彩那

AYANA KUMAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP