HARMONY BLOG

スタッフブログ

手作り石鹸✨

こんにちは!

コーディネーターの小野です(^^)/

先日のFEMIEイベントにご来場いただいた方々、ありがとうございました✨

1日目も2日目も魅力的なお店ばっかりで

見ていてとてもワクワクしました👀♫

2日目に出店していた手作り石鹸を、最後にちゃっかり購入させていただきました♫

人と環境にやさしい石けん作りをしている

【kivi soap】さん

いろんな種類のものがあったんですが、

私は乾燥が気になるので、保湿タイプでおすすめのマカダミアとローズの石けんを購入しました!

エッセンシャルオイル配合でめちゃいい匂いでオススメです🌹

これで潤いのあるお肌に整えていきたいと思いま~す!!笑

オンラインショップもあるそうなので、みなさんもぜひお試しください(^^)/

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

小野 伸子

小野 伸子

NOBUKO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP