HARMONY BLOG

スタッフブログ

給食デザートの想い出

みなさんこんにちは。佐野です。

この間、友人と給食のデザートの話になり少し口論になりました。

友人曰く一番美味しい給食デザートは「ワインゼリー」とのこと。

僕はどう考えても「焼きプリンタルト」だと思うのですが、、、

結局「焼きプリンタルト」はおやつであってデザートとしては適さない。

という結論で落ち着きました。ちなみに納得はしていません。

最後に「コアコア」というヨーグルトを振って牛乳のストローで飲むと飲むヨーグルトになる。「ホワイトミニー」を食べたあとの容器の底面の出っ張りを裏返してコマにする。というあるあるを言い合ってこの話は終えました。

これ、わかりません?

結論には納得はしていませんが、いい思い出話ができました。

みなさんも給食デザートについて話し合ってみては?

それではまたお会いしましょう。

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP