HARMONY BLOG

スタッフブログ

イチゴ狩り

こんにちは。スタッフ濵野です。

今日も一段と寒い一日でしたね。

皆さん風邪等引かないようお気をつけて。

さて先日、私はお休みを頂きましたので、

いちご狩りに行ってまいりました。

そのイチゴ農園では、

章姫、紅ほっぺ、かおり野の三種類が食べ比べれる

イチゴ好きの私にとっては最高の農園でした!

三種類のいちごを頂きましたが、

おなじイチゴといえど、味が異なり、

品種が違うだけでここまで違うのかと、

驚きました。

中でも私のお気に入りは、章姫です!

果実は少しやわらかめで口当たりがよく、

果汁も豊富。 酸味が少なく甘味をしっかりと感じました!

とても有意義な休日となりました。

みなさんも今が旬のこの時期に行ってみては?

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP