HARMONY BLOG

スタッフブログ

旅に出ました。

はい登場!!「まっちゃん」こと松井です!!

とうとう僕も旅に出ました。
ポケモンの世界へ飛び込んでしまいました。

スタッフがポケモンの会話でめちゃくちゃ盛り上がっていたんで、ついつい…。
社内でポケモン大流行(^▽^)/

「え!?父ちゃん…ポケモンすんのん!?」と子どもたちからも良い反応を得ることができました。

ポケモンの世界でも一生懸命のまっちゃんですが、もちろん現実の世界でも一生懸命頑張ります!!

ご存じかとは思いますが、「株式会社ポケモン」代表取締役社長 石原恒和さんは三重県鳥羽市のお生まれですよ!!
地元民としてポケモンをこよなく愛しましょう!!応援しましょう!!

ではでは~

CATEGORY

日常

2022.02

- Feb -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

Writer

松井 司

松井 司

TSUKASA MATSUI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP