HARMONY BLOG

スタッフブログ

アイシング ♪

こんにちは!

津店保育士のひらたです^^

*

3月も中ごろに入ってきて、

かなりあったかくなってきましたねー ^^*

*

先日 百円ショップに買い物に行ったとき、

製菓コーナーでアイシングの材料を見つけたので

おうち時間にチャレンジしてみました 🍪♪

上から砂糖をのせるので

せめて本体の砂糖はひかえめに… ( ´` )笑

*

冷めたものにアイシングしてみましたが、

なかなか思うようにはいかず、

無心でクッキーに絵を書き続けてこんな感じ…笑

いろんな人のアイシングクッキーを見ていると

素敵なものばかりなのに 、

思ったよりめちゃくちゃ難しくてざんねん、!

*

また、チャレンジしたいと思います ✊

CATEGORY

日常

2022.03

- Mar -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP