HARMONY BLOG

スタッフブログ

アレンジメントに挑戦🌹

こんばんは🌙

コーディネーターの小野です(^^)/

この前、HARMONYで建てさせていただいたヨガスタジオのオープン2周年イベントに行ってきました!!

鈴鹿にある Yoga Space『SORA』 さん✨

前から幽霊部員のように、たまーにレッスンに行ってたんですが

体がそろそろ悲鳴をあげてきたので💀

ここ最近は1か月に一回は行こうと頑張っています💪

イベントではフラワーアレンジメント💐のレッスンもあったので友人とともに参加してきました✨

かわいいお花を先生のアドバイスの元、グサグサと。。。

一心不乱に挿していき🌹

無事に完成しましたよ、私の花かご(^^♪

あばれてる感はありますが、まあいいでしょ!!

ヨガもしっかりレッスンしてもらって

楽しい、充実した一日でした(^^)/

ではまた~🌹

CATEGORY

日常

2022.03

- Mar -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

小野 伸子

小野 伸子

NOBUKO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP