HARMONY BLOG

スタッフブログ

一大イベントから一夜明けて✨

皆様こんにちは!営業企画の中島です!

先日3月9日に僕が入社するよりもずーっと前から企画されていた

一大イベントをついに開催させて頂きました!!

このようなご時世ではありますが、たくさんの関係者の方々にご参加頂き

皆様から愛されている会社なんだなと再実感しました😊

そんな一大イベントから一夜明け、興奮冷めやらぬ中、次の日はご商談があり

ご商談前にウロウロしていると、素敵なカフェを発見しました✨

初めて訪れたカフェで毎日の日課の朝のコーヒーを飲んで

心を落ち着けることができました!!

近所にも、このカフェがあれば良いのにな〜という名残り惜しさはありましたが

良い朝を迎えられたことに感謝をして張り切って一日を過ごせました!!

それではまた🙌

↑ NG集💦💦

CATEGORY

日常

2022.03

- Mar -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

中島 翼

中島 翼

TSUBASA NAKAJIMA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP