HARMONY BLOG

スタッフブログ

コストパフォーマンス

みなさんこんにちは。佐野です。

気がつくと休みの日がぽっかり予定が入ってないことってありませんか!?

僕は先週ちょうど予定が空いちゃっていました。

そんな日はだらだら家で寝ているのもいいのですが、せっかくの休みなのでなのでなにかしようと決心。

甘いものが食べたかったのでお菓子を作ろうと、ジャスコへとでかけました。

何を作ろうか考えながら歩いているとミスドを発見!

美味しそうなドーナツを眺め、とりあえず購入。

そしてとりあえず食べて、食欲が満たされた後に

「これぐらいならつくれるな」という謎の自信が。

材料を買い、いざ実践!

意外とあっさり作れたのですが、何かが足りない味が、、、

味に空洞があるというか、ぽっかり抜けているというか。

そして材料費や手間を考えると、やっぱりミスドって美味しいし安いなと改めて思い知った一日でした。

見た目だけは良かったので写真はきれいに撮りました!

みなさんもドーナツを食べたくなったらミスドに行ってみれば?

CATEGORY

日常

2022.03

- Mar -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP