HARMONY BLOG

スタッフブログ

キャンプ視察

こんにちは。スタッフ濵野です。

最近暖かくなりましたね。

季節の変わり目で体調など崩さないよう

気を付けてくださいね。

さて先日、お休みを頂いた私は、

春先のキャンプにむけて、キャンプ場の視察と

キャンプ用品を購入しに鈴鹿まで出かけました。

お目当てのキャンプ用品がこちら!

六角形の囲炉裏テーブル!!

これが欲しくてお店に向かったのですが、

意外と金額が高くて購入を断念、、。

しかし、私はそこで思いました。

あれ?これ自分で作れるのでは、、。と

お店でいろいろな角度から写真をとり

大体の寸法を大まかに記憶し、

早速家に帰ってからせこせこと図面を作成致しました。

よし。これなら安くできる!(笑)

今度のお休みに作成しようと思いますので、

乞うご期待を!!!

CATEGORY

日常

2022.03

- Mar -

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP