HARMONY BLOG

スタッフブログ

エイリアンズ

どうも広報の小野です。

みなさん、音楽聞いていますか?

私は普段からだれか勝手にプレイリストながさないかな〜と思うほど、常に何かしらの音楽を聴いていたい派なんですが、
不意に今まで自分はどんな音楽を聴いて生きてきたんだろうと思うことがあって。

昔聴いていた音楽をネットで調べながら聴き直す。そんなことをしておりました。

ネットで調べてみると解散してたり、情報探すのも一苦労だったり、雰囲気が別人のようになってたり。一喜一憂してたんですが、その中の悲しい情報として

キリンジが解散?というものがありました。

解散してたのもめちゃくちゃ驚きなんですが、解散前にいい裏声の弟さんがすでに脱退してたんです。
僕としてはそっちの方がインパクトがでかくてキリンジはこの兄弟あってこそみたいに思ってたので、脱退後の作品はなんとなく聴き辛かったもんです。

それでもあの頃リアルタイムに兄弟で織りなすキリンジが聴けたことはとてもラッキーだったと思います。

それではどうぞ聴いてください。キリンジでエイリアンズ



それではまた。

CATEGORY

日常

2022.04

- Apr -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Writer

小野 雄一郎

小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP