HARMONY BLOG

スタッフブログ

CAFE MANAさん

こんにちは、HARMONYの岩本です。

先週は藤方モデルで行った、HARMONYグリーンフェス、

初日は生憎の雨でしたが、2日間でたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

また、次週、5月14日(土)15日(日)に安濃町のモデルハウスで「もくもくマルシェ」を行いますので、ぜひぜひイベントページからご参加いただけましたらと思います。

https://shizensozainoie.co.jp/event/7432/

そして、今回のブログタイトルなのですが、僕のお家の裏にすごくオシャレなカフェがありまして、僕がお家を建てて、しばらくしてから工事が始まりました。

そしてオープンした際も、お手紙を入れていただいたりしていたのですが、なかなかタイミングが合わず、行くことができておりませんでした。

なかなか1人でオシャレなカフェに行けない私。

奥さんといけばいいじゃんと思う方もおられるかもしれないのですが、奥さんも仕事をしていたり、行こうとしたタイミングがちょうど、お店がお休みだったり。。

そんな僕の背中を押してくれたのは、早く学校が終わって帰ってきた次男(小学1年生)でした。。

私「ねーねー、一緒にケーキ食べにいかん?」

次男「うん、行くー!」

外からは見ていたのですが、中もめちゃめちゃオシャレでした(^^)/

すっごく美味しかったです!

【CAFE MANA】津市栗真小川町814−4

です。カフェ好きな方は是非行ってみてください(*^^*)

それでは、また!

CATEGORY

日常

2022.05

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

岩本 昌之

マネージャー/ハウスプランナー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP