HARMONY BLOG

スタッフブログ

グリーンフェス

こんにちは!広報の若土です。

先日は藤方モデルにてイベントを行いました🌿

1日目はあいにくの大雨で(笑)

みんな凍えながらお出迎えさせていただいたのですが

そんな中たくさんの人にお越しいただきまして

ありがとうございました♡♡

2日目は昨日とうってかわって

めちゃめちゃお天気になりました🌤

テンションが上がってTikTokも撮りまくったので

ぜひチェックしてみてくださいね😀

▶︎vt.tiktok.com/ZSeQTbLgv

そんなグリーンフェスですが

インスタに写真をたくさんアップしているので

ぜひぜひご覧ください🌟

▶︎https://www.instagram.com/harmonyshizensozainoie/

そして次は5/14.15にイベントを開催!

今回お越しいただけなかった方も

ぜひぜひお越しくださいね🤗🧡

CATEGORY

日常

2022.05

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP