HARMONY BLOG

スタッフブログ

大阪 Lovers !

皆様こんにちは!営業企画の中島です!

皆様はGW中どのようにお過ごしでしょうか?

私はGWに実家の大阪に帰省してきました!

年に数回しか大阪に帰ることがないので、久々に親戚に会うと

結婚していたり、お子さんができていたり、喜ばしいことが多いのですが

プチ浦島太郎感覚になってしまいます💦💦

そして、昨年とは大幅に変わっていて嬉しかったのは

大阪の街並みが復活していたことです!!!

去年はどこもシャッター街で寂しい感じでしたが少し活気を取り戻していたことが

大阪に帰って来たんだな〜と個人的には、ほっこりしました😊

そんな大阪の街をお届けします!!

↑ Before

↑ After

*違う街なので分かりづらくて、すいません。。。😅

大阪といえば、たこ焼き・お好み焼きと思っている方も多いかと思いますが

僕は断然、串カツがオススメです👍

大阪に行く機会があれば、おすすめの串カツ屋を紹介するので

お気軽に聞いてください〜〜♪

それではまた🙌

CATEGORY

日常

2022.05

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

中島 翼

中島 翼

TSUBASA NAKAJIMA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP