HARMONY BLOG

スタッフブログ

琵琶湖テラスへ

こんにちは。スタッフ濵野です。

今日は少しだけ曇り空でしたね。

雨が降るのかな・・・と思っていたのですが、

なんとか降らずにいてくれました。

先日お休みに一度行ってみたかった琵琶湖テラスに行きました。

標高1100mの山頂に建てられた展望テラス。

日本一の大きさを誇る琵琶湖を一望することができる人気の観光スポットです。

山のふもとまで車で行き、そこからロープウェイで山頂まで!

テラスから眺める琵琶湖と山々のコントラストが美しく、心が洗われる絶景でした!

高所恐怖の相方は、ロープウェイではウジウジ言っていましたが、到着してからは感動していました。

是非皆さんも行ってみてください!

CATEGORY

日常

2022.05

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP