HARMONY BLOG

スタッフブログ

こどもの日

みなさん、こんにちは!

さぁ5月5日!

そう、こどもの日です!

どこに行くか考えた結果・・・

そう!自然と触れ合いに行ってきました!

この日の為にテントなんて買って張り切りました!

めっちゃ良いロケーションですよね?

川もめっちゃ浅くて小さな娘ちゃんも安心!

でも小魚はいて、釣りなんて事も出来ちゃいました^^

数匹釣って、美味しくBBQしながら食べちゃいました!

え?気づきました?人がいないって?

そうなんです!ここめっちゃ穴場なんです!

(違法場所では無いのでご安心を)

鈴鹿のあるスポットなんですが、気になる人はお教えしますね!

(ご連絡お待ちしております)

それではまたぁ ノシ

CATEGORY

日常

2022.05

- May -

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Writer

櫻井 和真

櫻井 和真

KAZUMA SAKURAI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP