HARMONY BLOG

スタッフブログ

無限のお茶

こんにちは。佐野です。

突然ですがHARMONYの給湯室には無限のお茶があります。

なぜ無限かというと、、、

こんなに入っていてもコップ一杯あたり0.5gしか使わないからなんです!(写真で見ると結構スカスカ🤔)

0.5gといえば、料理を作る際にレシピに記される『少々』や『ひとつまみ』がちょうどそれくらいなんだとか。

ひとつまみしか使わないのなら無限になくならないですよね~(5袋目)

それでいて味はお寿司屋さんのお茶の味がしておいしい!!🍣

ちなみに「業務スーパー」で300円ちょっとで買えるのでみつけたらぜひ買ってみてください。

300円ちょっとで無限にお茶が飲めるのでコスパいいですよね!!!🍵

それではまたお会いしましょう。

CATEGORY

日常

2022.06

- Jun -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP