HARMONY BLOG

スタッフブログ

YOUは何しにHARMONYに!?

5月に入社したPRの黒田です。

実はJターンしてきたのですが、経歴を交えつつ自己紹介してきます!

地元はHARMONYのある三重県津市で生まれ育って大学卒業後、

自転車日本一周単独走破をし、その後、海外を旅し、コロナ禍で帰国し、都内で仕事しておりました!

そこのあなた!

自転車で…日本を回った…?ん?どういうこと?

と思った方も多いのではないでしょうか?

今回はそこをピックアップしていきます!

では!いってみよう!

きっかけなんですが、大学在学中、進路に迷っていました。

やりたいことはあったのですが、根底に人生楽しまなきゃという思いもありつつ、現実を見つつで迷っていたのですが、出会った人たちが背中を押してくれて、旅をスタートさせます!

半年かけ9000kmぐるっと日本を一周しました。

当時はお金もなかったので、野宿しながらパンをかじりながら旅していました。

ただ、毎日のように差し入れをいただいたり、20件以上泊めさせていただいたり、バイトさせてもらったりと、道中で出会った方々に助けてもらいました!(これがなかったら旅は達成できなかったです!)

いろんな人に出会い、僕自身も知見が広がり、本当にやってよかったなと思います!

旅は人生を変えてくれます。必ず。

ではまた!

次回!東南アジア一周!? 初バックパッカー旅行奮闘記

CATEGORY

日常

2022.06

- Jun -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Writer

黒田 卓

黒田 卓

TAKU KURODA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP