HARMONY BLOG

スタッフブログ

我が家のハロウィン🎃

こんにちは!保育士の山田です!

日中と朝夕の温度差が大きくなってきましたね、、、

みなさんは体調など崩されていないでしょうか??

さて、10月といえば!!!

ハロウィン🎃✨

もうすぐですね!

ハロウィングッズを集めるのが好きで、お店で売られ始めると、

テンションが上がります♬(笑)

そんな我が家でのハロウィンイベントは

わんこに仮装?させています!(笑)

いつものことながら、わんこにとってはいい迷惑で

ただただ、飼い主のわがままで写真を撮らせてもらいました。

写真を撮った後、おやつをいっぱいあげたので許してくれているはず!(笑)

ハロウィン当日もできれば、つけさせてもらって、

おやつをあげたいと思います!!(笑)

CATEGORY

日常

2020.10

- Oct -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Writer

山田 美佳

山田 美佳

MIKA YAMADA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP