HARMONY BLOG

スタッフブログ

ルームツアー第二弾!!

みなさん、こんにちは!HARMONYの岩本です。

先日、撮ってまいりましたよ。

何をって?

タイトルに書いてますけどYouTubeのルームツアー撮影です!!

今回は2回目ということもあって、ちょっとだけ緊張感も少な目。笑

昨年末に鈴鹿市でお引渡しさせていただいたK様邸へ。コロナの影響もあったので、このタイミングになりました。

いつもにこやかに迎えてくれるK様ご夫妻。

色々なお話をして、その後撮影へ☆

動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=rlKn4XvmTVg

皆さん、ぜひ見てくださいね。そして【チャンネル登録】と【いいね!】

よろしくお願いします!

撮影自体も楽しかったのですが、やはりK様に久しぶりにお会いできたのが本当に嬉しくて、自慢のお庭のドッグランを愛犬のレムくんが走り回ってたのがとっても可愛かったです!

それでは、また!

CATEGORY

日常

2022.06

- Jun -

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Writer

岩本 昌之

マネージャー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP