HARMONY BLOG

スタッフブログ

キャンプ🏕️

キャンプ好きの友達と久しぶりにキャンプに行ってきました!

過ごしやすい気温の時期を狙って行ったのですが

その日は30度越えの猛暑日でテントの設営だけでクタクタになりました💦

暑すぎてバテてしまったのでテント前ぐちゃぐちゃです

2人とも力尽きてました(笑)

夕方以降は少し過ごしやすくなったので焚火の火を見つつ

夕ご飯を楽しみました😊

写真は朝ごはんです🍴

夜ご飯はお腹すき過ぎて写真忘れてました(笑)

今回は比較的簡単な料理が多かったので

次は少し手の込んだものを作ってみようかなー

オススメのキャンプ飯あればぜひ教えてください✨

CATEGORY

日常

2023.06

- Jun -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

中村 まゆ

中村 まゆ

MAYU NAKAMURA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP