HARMONY BLOG

スタッフブログ

六本木クラス

こんにちは!広報部の若土です。

みなさん、見てますか?六本木クラス🍶🌟

梨泰院クラスの大ファンなので、

六本木クラスも見始めました〜〜!

もともと原作は「六本木クラス」の方らしいですね💡

こんなすごいストーリー、すごすぎます。(語彙力)

髪型も再現されてる〜〜❤️

3日に一回切ってるんだとか!まあ、大変ですね!

そして私の推しですか?(聞いていない)

じゃあ言いますね!(言いたい)

学生時代のスアちゃんです!

可愛すぎるよ… わたしならもうここで告ってる。

でもそうじゃないからいいんだよね(?)

六本木クラスもこれから目が離せないですね!!!

まだ見てない!という方はNetflixでも同時配信してるので

ぜひご覧ください〜〜〜🌟

見ながら飲むチャミスルはマシソヨですよ🍶♡

ばいばい!

CATEGORY

日常

2022.07

- Jul -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP