HARMONY BLOG

スタッフブログ

地鎮祭と日常

みなさん、こんにちは、HARMONYの岩本です。

暑くなってきましたね!

まだまだ夏はこれからですがいかがお過ごしでしょうか?

先日、桑名市でH様邸の地鎮祭を行わせていただきました。

雨の予報もあったのですが、お天気の中で地鎮祭となりました。

来月着工し、年末にはビルトインガレージの素敵なお家が建ちます。安全第一で工事をさせていただくのでH様楽しみにしていてくださいね☆

ここからはプライベートネタいきます!

我が家の子どもたちも小学校が夏休みに入り、平日休みの自分と遊ぶ時間が増えました!

先日のお休みに、子どもたちの髪が伸びてきたので、切りに行くかとのことになり、2人まとめて床屋さんへ。

本人たちからも、切る前に

「あついーーーーー。」

と訴えがあったので、思い切って、

2人まとめてマルコメさんになりました。

夕方、涼しくなってからは公園へ遊びに☆

ところで、みなさん、ジェイボーって知ってます?

これですこれ。ジェイボード、通称ジェイボー!!

これバランスとりながら乗るの結構難しいんです。。。

うちの子どもたちも練習してて、

近所の子たちはスイスイで乗ってたりするんですけど。。。

近所の子たちから

「おじさん乗れるのー?」

「乗りながら曲がれるー?」

とイジられながら練習しまして。。笑

乗れるようになりました!!

※画質粗くてすみません。汗

ちなみにこのジェイボーですが、結構、筋力使うので、この日も1時間くらい乗ったのですが、運動不足もたたって普通に次の日、筋肉痛になりました。笑笑

運動は大事ですね!!

これから休みの日はしっかり運動していきたいと思います!

それでは、また!

CATEGORY

日常

2022.07

- Jul -

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

Writer

岩本 昌之

マネージャー

岩本 昌之

MASAYUKI IWAMOTO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP