HARMONY BLOG

スタッフブログ

かなしみ…からの食いしん坊の旅

こんにちは!

津店保育士のひらたです (^^

*

四日市に劇団四季の全国公演がやってくると聞いて、

友人と春ごろからずーーーーーっと楽しみにし続けていたのですが、

公演は夜だったので、せっかくならおいしいお寿司を食べようと、

朝から集まって 滋賀に出かけてきました 🚙!

*

滋賀へ行く前に地元のアイス屋さんで

ピスタチオのアイスを食べ 🍧!

*

ドライブを楽しみながら竜王に到着し、!

うきうきしながらお寿司やさんに向かっていると、

ここでまさかの 公演当日中止のお知らせが… 😨

*

だいすきなウニと、ただの紙になってしまったチケット…😔

そんなことある!?…です 😭!

*

おいしい と かなしいの気持ちが交互にきて

友人の感情もわけのわからないことに… 笑

*

かなしすぎるので、

そこからはとにかく滋賀を楽しもう!と

近くでかわいいカフェを探して、

おいしいケーキを食べることにしました ✊

そしてここでもピスタチオのタルト …!

はやりですね 🙌♡

*

帰りは四日市に向かって走ったので、

ナビに従って甲賀の山を越えたのですが、、

天気が不安定すぎて

トンネルを抜けたところで突然の深すぎる霧…💦

*

目の前もガードレールの下も

真っ白で何も見えない状態で

グネグネの道を帰るという、、

とってもスリリングなドライブ …笑

*

という、話題につきない一日の旅でした 😌

*

みなさんも、甲賀の山道には気をつけてください!

それでは!

CATEGORY

日常

2022.08

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP