HARMONY BLOG

スタッフブログ

夏の通年行事

こんにちは。スタッフ濵野です。

最近暑い日が続いてますね💦

一段と夏が来たと実感する今日この頃です。

この季節になると川遊びをしたく、

体がウズウズしてきます☺

私の地元では銚子川というとても水が澄んでいて、

きれいな川にしか生息しないといわれている

アユがたくさんが泳いでいる清流があります!

そこで毎年、キャンプを楽しむのが私の通例となっています!

童心に帰って鮎突きをしたりBBQをしたり、夜には焚火を眺めながらお酒を、、。

最高です(笑)

今年もその計画で動いておりますが、

今年は前年とは少しちがったことにもちょうせんしたいかなぁ

っと思っています!

まだ何をするかは決まっておりませんが、

またこのブログにて報告していきたいと思っております☺

みなさん、お楽しみに!

CATEGORY

日常

2022.08

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

濱野 伸哉

濱野 伸哉

SHINYA HAMANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP