HARMONY BLOG

スタッフブログ

超スーパーミラクルホリデー

みなさんこんにちは。佐野です。

お盆休みは楽しめましたか~??

僕はキャンプに行ってきました!!

普段は休みが合わず1人で行くことが多いのですが、

今回は何人かですることに✌

いつもは孤独に楽しんでいますが、

やっぱりみんなで行くのも楽しいですね!

年に何回かは行きたいものです😉

さて、楽しんだあとには片付けが待っています、、、

消耗品の補充、道具の手入れ、荷物の収納、、、etc

行くのは楽しいのですが、これがつらい😂

こんなとき玄関に大きな土間収納があればなぁ~

多少汚れていても大丈夫ですし、何より玄関近くにあると運搬が楽。

アウトドアが趣味な方はぜひ間取りに取り入れてほしいものです😳

などと思いながら重い荷物を2階に運び、僕のお盆休みは終わりを迎えました。

なんだかんだいって楽しい休日。また来年もいい休みになりますように!

それではまたお会いしましょう!

CATEGORY

日常

2022.08

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

佐野 紅葉

佐野 紅葉

KOUYOU SANO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP