HARMONY BLOG

スタッフブログ

はんばぁぁぁあぐ

こんにちは!広報部の若土です。

みなさん好きなもの食べて幸せに生きてますか?←

「自分ってもしかして…」って思うことが何度もありましたが

ずっと知らないふりをしてきたことがあります。

だけど今日ちゃんと言いますね。

わたし、ハンバーグが好きです。

メニューにハンバーグがあれば、絶対にハンバーグ。

ステーキ屋さんに行ってもハンバーグがあれば、迷わずハンバーグ。

これが好きってことですね!

写真は三重で有名な「ぶろっこり」さんに行った時の!

人気の理由が納得のおいしさでした😋

しかし、ハンバーグといえばデミグラスだけじゃない!

これもわたし自信をもっていえます。

トマトソースも好きです。

ていうかロコモコも好きです。

なんてたって幸せならそれでいいです。(?)

最後にみんなの期待に応えて、

もはやハンバーグの代名詞とも言える「さわやか」さんをのせてお別れしましょう!

今日の夜ご飯はハンバーグにきまり!

CATEGORY

日常

2022.08

- Aug -

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

Writer

若土 彩乃

若土 彩乃

AYANO WAKATSUCHI

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP