HARMONY BLOG

スタッフブログ

あこがれの美術館 🖼 ♪

こんにちは!

津店保育士のひらたです !

」**

夏のお休みを利用して、

ずーーっと行きたかった徳島の美術館へ行ってきました 🚙♪

*

入口からばーん 👀!

写真でしか見たことはなかったけれど、

実物はほんとうにすごい迫力 🙌

全て原寸大だそうです 🙄

何年か前に紅白で米津玄師さんが歌った場所ということで

米津さんの絵も一緒に飾られていました 🖼✨

:

絵も描けて歌も作って素敵に歌えるなんて

天才ですよねー…( ´` )*

*

展示品は

モナリザとか、ゴッホのひまわりとか

フェルメールとか、 ムンクなどなど…

絶対に一度は見たことがある有名な絵画がいっぱい 👀!

*

*

一度で見切れないほどたくさん数があるので、

最後はほとんど流し目でウォーキングです…👣 笑

*

ご時勢的に遠慮しましたが、

陶板に印刷されているレプリカなので

本当は触ることもできるようで… 🥺♪

*

いつか、感染が気にならないぐらいになったら、

また実際に指で触れてみたいなあと思いました 😌

*

その時はぜひ、

四国のおいしいものもたくさん食べて

まわりたいです 🚙

*

それでは !

CATEGORY

日常

2022.09

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

平田 真実

平田 真実

MAMI HIRATA

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP