HARMONY BLOG

スタッフブログ

虫をいただきました。

どうも広報の小野です。

残暑がたっぷり残っておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが最近誕生日を迎え、みなさまからお祝いしていただき嬉しい限りです。

ただ一点だけ予期せぬプレゼントがありまして、どう対応するか悩んだものがあります。

それは会社にスナック菓子というカテゴリで発送されてきました。

箱を開けて中からでてきたのは・・・

食べれる虫でした、美味しくいただきました。ありがとうございます。

本当は口に入れた写真をあげようと思いましたが、グロいのでやめましたw

プレゼントしていただいた方ともこの貴重な体験を共有したいと思い、
1番の大物は大切に保管してあります。

それではまた♪

CATEGORY

日常

2022.09

- Sep -

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

Writer

小野 雄一郎

小野 雄一郎

YUICHIRO ONO

スタッフ紹介を見る
PAGE TOP